· 

ホテルRCS 体質改善

こんにちは。
今日は暖かいを通り越して、暑いくらいですね。
カラダが水分を欲しがるので、はやくも1.5L位の水分を摂ってます。 

さて、昨日から明日まで、ホテルRCSにて体質改善の施術に入っています。

体質改善プランとは、医療の治療を受けながらオーナーであるシャムレッフェル レックス氏の実体験を元にしたさまざまな、いわゆる民間療法と言われる対処法を学び癌の治療に役立てようとするプランです。

昨日は体験施術ということで、各30分づつの施術でしたが皆さんからとても喜んでいただけたようでした。

抗がん剤の影響だったり、病気と闘おうと頑張るカラダの疲れだったり理由は様々ですが、皆さんかなりカラダがこわばっておられます。

松井式氣功整体をベースに、私が長い時間をかけて積み上げてきた氣功整体の施術を受けていただいて、その日だけでもゆっくり休んでいただけたらと全力で取り組ませていただきます。

この体質改善プラン参加後にカラダの調子が良くなり、海外旅行に行けた!とか、日常の散歩すら億劫だった方がお散歩が楽しめるようになりましたなどのお話しもよくあります。

体質改善プランに参加したからと言ってすべての方に良い結果があるとは言えませんが、現実的に日常生活を取り戻した方がいらっしゃるのも事実です。

ヒトのカラダにはミラクルの種がたくさん詰まっているのです。
何が起きるかはわからないのです。

何がカラダに響くのか?
いろいろと試す価値はあると思います。