· 

ありがとうございました

土日の「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」
多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
初日は初めてのお客様が多く、施術にも興味を持っていただきました。

皆さん、
「あ〜、気持ち良かった〜!」
「スッキリしました!」
「軽くなったわ‼︎」
など、笑顔とともにご感想をたくさんいただき本当にありがとうございました。

2日目は知人、友人の来場もあり、楽しく施術させていただきました。

イベント出展自体久しぶりだったんですが、やっぱり初めてのお客様と接する機会は大事だし楽しいものです。

時間を調整して、機会があればまたどこかのイベントに出たいと思います。

ありがとうございます。