ギックリ腰

今日は予約も入れてなかったので、明日からの「灯りと癒しのコラボレーション」の準備をしたり、まったりと過ごすつもりでしたが、朝からの緊急出動要請をいただき急遽沼津に向かいました。

一昨日からのギックリ腰。
昨日、整形に行き痛み止めの注射をしたものの、状況は芳しくなく仕事にもいけないということで、ご連絡いただきました。

下腹の張り、骨盤の前後、左右のねじれを取りながら、背中の張りを緩め全体のバランスを整えます。

施術中から、随分楽になってきたと言っていただき、総仕上げの骨盤矯正までを終え、立っていただくとかなり腰が伸びています。

ただ若干の違和感があるようだったので、最後にもう一度細かい調整を行って終了です。

どうですか?とお聞きすると、随分楽になったし気を付けの姿勢ができると。

付き添いでいらしたご家族も、あれ?自分であるけてるじゃない⁈と半ば驚いたように。

筋肉の炎症が落ち着けば違和感も消えますので無理は禁物ですが。

ギックリ腰や腰痛の方全てがその日に全快!というわけでもないですが、かなりの方が軽い足取りで帰られます。

また、当日違和感が残った場合も1〜2
日で改善する方がほとんどです。

ギックリ腰になったなら、当院を思い出していただければ幸いです。