腰の痛みがとれました(^^)

先月みえた壮年男性のお客様。

退職後は体を衰えさせてはいけないと、日々トレーニングに勤しんでいたそうですが、突然の腰痛と臀部から大腿にかけての痺れで、歩くことも辛いそうです。

近所の整体院や接骨院に、2週間で10日も通われたそうですが、一向に改善の兆しもなく、運動のできないストレスは溜まるばかり。

そんな時、以前奥様が首が痛くて下を全く向けなかった症状の時に来ていただいた当院のことを思い出し、予約を入れてくださいました。

今日、2回目の施術にみえたんですが、ほぼ痛みも消え明日あたりからトレーニングを再開しようと思っていると笑顔で仰っていらっしゃいました。

念のため、あと何回かは月に一度メンテのつもりでいらっしゃるそうです。

お客様は不思議だよねぇ。
あんなにあちこち行っても治らなかったのに、この前の一回だけでいたくないんだもんねぇ。と何度も仰ってました。

嬉しいですね、お客様の笑顔が。

不思議でもなんでもないんです。
体を触らせていただきながら、痛みを起している原因に氣でアプローチ。

松井式のインストラクターで学ぶ腰痛の施術を用いるだけで、本当に楽になるんですよ。

私の以前の手技であれば3回程連続して施術すれば大丈夫になる位の症状は松井式では一度の施術で8割がた改善します。

腰痛や坐骨神経痛でお悩みの方、頚椎ヘルニアの症状が改善した方もいらっしゃいます。

ぜひ一度、ご相談ください。