2月21日、ペットコミュニケーション&整体DAY開催です。

さてさて、しばらく更新もせず放置状態のこのページですが、新しい企画が始動したのでお知らせさせてください。

2月21日、土曜日、伊豆高原桜美林倶楽部でペットコミュニケーション&整体DAY開催です。

ペットコミュニケーションでは、ご一緒するたびビックリさせられるnao先生のご指名をいただき、皆様のご家族のワンちゃん、猫ちゃんに整体施術をさせていただきます。

抱えている不調やストレスにアプローチして、氣の流れを整えコリをほぐします。

もちろん、ペットコミュニケーションの先生が一緒にいるので、ワンちゃんや猫ちゃんの声をしっかり私に伝えながらの施術となります。

また、私自身もエネルギー的にワンちゃん達と繋がるので、nao先生と私の見解がほぼ一致しますので、ご心配なく。

私が施術中に、もし不審な点を感じた場合には、コミュニケーションでその原因となることも伝えてもらえます。

 

詳細は、nao先生のブログをご覧ください。

 

写真は、ブログページよりお借りしたものですが、nao先生のお宅のくうちゃん。気持ちよさそうでしょ?施術中の写真です。