今年もありがとうございました

今年も残すところあと1日となりました。

慌ただしく駆け抜けた一年、充実した一年を過ごさせていただき、ありがとうございました。

ひとつの目標としていた、年間1000件の施術にはあと少しばかり届きませんでしたが、多くのお客様とのご縁に感謝しております。

年始は元日のみお休みをいただきますが、2日からは待機していますのでお休みの間に体の疲れをとりたい、メンテナンスをしておこう、急に腰痛が出てしまったなどには緊急出動させていただきます。

宇佐美院は5日より平常営業となりますので、
正月期間中は出張のみの対応とさせていただきます。

今年一年、宇佐美氣功整体院をご愛顧いただきありがとうございました。
引き続き新しい年も、ご利用下さいますようお願いいたします。

では皆様、良い年をお迎えくださいませ。