な、なんと!

先日お伝えした、クラフトの森フェスティバル

な、なんと、ペットコミュニケーションのnaoさんが5日、日曜日のみですが出展することになりました。

特に伊豆高原はワンちゃんがたくさんいて、会場のさくらの里はワンちゃんの散歩に多くの方が見える場所です。

イベントの際もたくさんのワンちゃんを連れた方がいらっしゃいます。

そんなさくらの里で、普段一緒に暮らすワンちゃんが何を思っているのやら、ちょっと聞いてみたいような聞きたくないような((+_+))

イベントで一度コミュニケーションをしてもらって、その後あらためて話を聞いた方も多いといいますので是非この機会にいかがでしょうか?

また、当日はペット灸、ペットマッサージも出展しておりますので、ワンちゃんが「ちょっと肩凝ってんだよね」なんて言ったらそのままお灸やマッサージを受けるのもいいかもしれないですね。

もちろんご要望があれば、私、萬望もnao先生とのコラボでペット氣功もやらせていただきます。


他に、ヘッドマッサージやパステルアート、びわ灸の仲間も出展予定です。


また、私が所属する伊豆のセラピストグループ、「マザーハンズ」のくら先生もヨガ体験で出展します。

秋の大室山の麓。

良い氣をいっぱいに吸ってのヨガもリフレッシュには良いと思います。


ぜひおでかけくださいね。

お待ちしております。